【1日目】今後の方針

日記

2023年12月15日

今後の方針を決断しました。

宣言しておかないとフラフラと道に迷いそうなので具体的な今後の方針を書いておきます。

特に僕はやりたいことがいっぱいあるので。

20代のうちにやること

  • Botを作る。月100万以上稼げるようなもの。
  • 動画編集をできる会社で仕事をする。独立しても稼げるような技術を手に入れる。
  • ブログでアウトプットする。
  • 起業をするための資金を準備する。1000万貯める
  • ボディビル大会出場

100日間でやること

ということで今日から100日間内の目標を立てます。

目標は細かく難易度を低めにして、確かな達成感を楽しむのが私流です笑。

  • 動画編集のできる会社に就職する。
  • 1日で最大1000円稼いでくれるようなBotを作る。
  • 日記を書く。
  • ベンチプレス110kgをあげる。(現在100kg)

やってやるぞ!

情熱!!

やってやるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました