About

はじめまして、ジョーです。

アイコン的なものを写真フォルダから選ぼうとしたのですが、選びきれなかったので、決まったら報告します。

現在大学院生です。
と言っても2年半一度も学校で授業を受けていません。
ずっとオンラインです。
通学すると片道1時間かかるのでラッキーだと思っています。

今まではこの浮いた時間を筋トレに費やしてきました。
流石に2年続けていると、習慣化できました。
ジムに行けない日が続くと、むずむずするくらいです。
最初は辛かったけれども、意識せずとも筋トレできる体になりました。

次は、浮いた時間をブログに費やしてみることにします。

このブログのターゲットは、少しでも成長したい、でも行動できない人です。

僕が勉強していることなどを、自分なりにまとめて記事にしていこうと思います。

読んでもらった人の原動力のお助けになれば幸いです。

やはり男性には

  • 強靭なメンタル
  • かっこいい筋肉
  • パートナーを困らせないほどのお金

の3つが不可欠だと思っています。
生涯この3つを磨き続けるべきです。
男性ならという言い方は、避けられる時代ですが、やはりリードできる男性になりたい気持ちは大事です。

僕は、このブログを通じて磨く方法をアウトプットしつつ成長したいです。

今年度(2024.4–2024.10)の目標

  • 応用情報技術者試験合格
    →IT系の資格はゼロ
  • ブログ100本
    →現在7本
  • インスタグラムのフォロワー1000人
    →どんなアカウントにするか構想中
  • 体重85キロ以下
    →現在95キロ
  • 貯金100万
    →現在60万くらい
タイトルとURLをコピーしました