【17〜20日目】痩せたい。

日記

2024年1月3日

みなさん、こんばんは。

年末年始はいかがでしたか?

僕は親戚や彼女と過ごせて楽しかったです。

新年は目標を立てるいい機会ですよね。

今書いている毎日ブログ(if I can)の1日目でベンチプレスの110キロを目標にしていましたが、最近達成する事ができました。

そこで新たに運動系の目標を一個立てたいと思います。

それは

「体重85.0キロを切る」

です。

現在正月の食べ過ぎが重なり98.0キロでした。

毎日体重計に乗るだけでも大事ですよね。

毎日測って記録して、80日後に達成させたいと思います。

85にした理由はおそらく体脂肪率が15%切るくらいの数字だからです!!

とりあえず筋トレ食事管理がんばります。

みなさんのおすすめのダイエットはありますか?

気合いだ!

明日やることは

  • LightGBMについて学ぶ。
  • 腹筋の筋トレ筋トレ筋トレ。
  • 明後日に教授に修士論文を見せる準備をする。

明日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました