【9, 10日目】1日サボったところで挫折するな。

日記

2023年12月24日

毎日ブログを書くことを宣言して、9日目でサボってしまいました。

正確には、まだブログを書く習慣がついておらず、飲み会の後でつかれきってブログを書くことを思い出さずに寝落ちしてしまいました。
まあ自分に厳しすぎるのもストレスになってしまいますから、次の日に書いていることを一旦褒めてください。
毎日、日記を書き始めたのは文章を書く事が苦手だからです。続けないと意味がありません。

そういえば今日はクリスマスですね。
彼女とは毎日会っているので、逆にクリスマスはお互い家族で過ごすこととなりました。
僕は父と母と寿司を食べて、買い物をして、家でチキンを食べました。

久しぶりにM1グランプリをリアルタイムで見る事ができました。
M1グランプリというか、芸人さんが大好きなのでどのコンビが優勝してもうれしいです。

M1グランプリに限らず、好きな芸人さんは囲碁将棋です。
特に「情熱スリーポイント」が大すきで、劇場にも見に行った事があります。

囲碁将棋好きな人に悪い人はいないと思ってます!笑

気合いだ!

明日やることは

  • Botを進化させる方法を考える。
  • 論文を書く
  • 腹筋の筋トレ筋トレ筋トレ。
  • 就職先を探す。
  • ラジオメールっぽく日記を買いてみる

明日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました