【5日目】Botの試作version3.0が完成!?

日記

2023年12月19日

Botの試作version3.0が完成!?

今日もBotの作成作業を行いました。
2日後に研究の中間報告があるってのに、そっちのけで関係ないことを進めています笑。

ということでBotのversion3.0が完成しました。
(version3以前は、ネットの記事をほぼコピペのみでした。)

なんとか自分の戦略を含めてオリジナルで作ってみました。
Botの作り方を紹介してくれているサイトもありますが、ほとんどが機械学習を用いておらず。
というか全くなく…

大変でしたが完成したので、動かしてみようと思います。
本当はバックテストをやった方がいいみたいですが、ご愛嬌。
まぁ自分が損する可能性があるだけですが笑。

結果が出たらまた報告します。

(需要があればコードも公開します。)

気合いだ!

明日やることは

  • 進捗6割の修論を8割に持っていく。
  • 2日後の発表資料を作る。
  • 列生成法のコードの書き方を学ぶ。
  • 腹筋の筋トレ筋トレ筋トレ。

明日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました