【4日目】持つべきは車屋の友達

日記

2023年12月18日

エンジンがカタカタなる車を友達に見てもらう。

今日は午後に車屋に行きました。
最近、愛車がカタカタとなったり、進みが悪かったりしたので友人に見てもらいました。

異音の原因を説明してもらいましたが、結局は点検不足っぽいです😅。
特にエンジンオイル交換をしばらく変えてなかったのが大きかったっぽいです。

反省ですね…。

4日後の発表資料を作る。

車屋に行く前に、初めて一人でスタバに行きました。
彼女や友人とスタバに行ったことは何度かあります。

しかしスタバに一人で行くようなタイプではないというか、そんなタイプだと思われたくないというか。
完全な偏見ですが、なんかスタバでパソコンカタカタしている人って自分大好きってイメージが…

ってなわけで初めて一人でスタバに行ったので、いい気分です笑
発表資料は9割以上完成させられました。

ただちょっと高いですよね笑。
もっと安くパソコンをカタカタできるスペースを知っている方は教えてください!

腹筋の筋トレ筋トレ筋トレ。

腹筋の筋トレが一番苦手です。

力が入らないというか、痛みが一番強いというか。

結局逃げて肩トレがメインになってしまいました😁

「腹筋はキッチンで作られる」って言いますし、腹筋は気長にやっていきたいところです。

気合いだ!

明日やることは

  • 進捗5割の修論を8割に持っていく。
  • 列生成法のコードの書き方を学ぶ。
  • 脚筋の筋トレ筋トレ筋トレ。

明日も頑張ります!

おやすみなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました