【3日目】文章を書くのは大変で…

日記

2023年12月17日

今日は早く起きれてハッピーな気分でスタート!
僕は早く起きた朝の目覚めの一杯はレッドブルです!!

午前中はビットコインの自動売買Botを作るプロジェクト内で、昨日やり切りたかった作業がもう少しって感じだったのをやり切りました。
このプロジェクトについては、一歩ずつ確実に進んでいる感じがしてなんだかんだ楽しいですね笑。

お昼には彼女がクッキーを作ってくれました。
ジンジャーとシナモンが入っていて美味しかったです😆。
クッキーは硬めがfavoriteです!

午後は修論を書き始めました。
こちらは結構ヤバいです笑。書かないといけない内容は理解していますが、”論文っぽく”書くのが難しいです。特に国語が苦手だからですかね。
ひとまず問題設定が書き終わってよかったです。

あとは列生成法のコードを書き始めました。
こちらについては修論に書き切りたいので、年内に完成させたいと思っていましたが、意外ともう少しという感じです。

明日やることは

  • 進捗4割の修論を8割に持っていく。
  • 4日後の発表資料を作る。
  • 列生成法のコードの書き方を学ぶ。
  • エンジンがカタカタなる車を友達に見てもらう。
  • 腹筋の筋トレ筋トレ筋トレ。

明日も頑張ります!

おやすみなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました