【16日目】必ずしもBot × マイナス = マイナスというわけではない。

日記

2023年12月30日

みなさん、こんばんは。

8日前からBotを働かせてみたのですが、約一週間経って結果が出ました。

マイナス1500円です。

金額は残念でしたが、一週間止まらずに動いてくれることは確認できたので良しとしましょう。

今回体感したことは

  • 成り行き注文では限界があるかもしれない。
  • 損切りラインを設けといた方が良い。
  • もう少し機械学習による精度を高めたい。

明日は今年最後ですね。

毎年おばあちゃん家に行きますが、特にする事がないですよね。

まあラジオのネタメールを考えたり、論文に書くことを考えようと思います。

みなさんは、おばあちゃんの家での過ごし方は何ですか?

気合いだ!

明日やることは

  • LightGBMについて学ぶ。
  • 先生から頂いた論文の指摘ポイントを直す。
  • 腹筋の筋トレ筋トレ筋トレ。
  • 就職先を探す。
  • ラジオメールっぽく日記を書く。

明日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました