【15日目】求められることをとりあえずやっておいた方がいいいのかもしれない。

日記

2023年12月29日

みなさん、こんばんは。

昨日から就活を始めました。

自分は結局何をしたいのかがわからなくなってきました。

書きながら思いついたのですが、今の状態が快適だから就職が不安になっているのだと思います。

よって今の状態から変えたくないことを書いておこうと思います。

  • 彼女と一緒にいる。
  • YouTubeを見る時間と筋トレする時間と勉強する時間がある。

結局は時間ですね。

つまり残業の多い仕事だけには就きたくないですね。

(と後から読み返すかもしれない自分に向かって伝えておきます)

みなさんはやりたい事をやって生きていますか?

気合いだ!

明日やることは

  • LightGBMについて学ぶ。
  • 先生から頂いた論文の指摘ポイントを直す。
  • 腹筋の筋トレ筋トレ筋トレ。
  • 就職先を探す。
  • ラジオメールっぽく日記を書く。

明日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました