【14日目】聞かれると困ることは自分の弱点であるのだ。

日記

2023年12月28日

みなさん、こんばんは。

今日から就活を始めました。

遅いことはわかっていますが、しっかり自分のキャリアを考えていこうと思っています。

就活支援サービスにひとまず登録しました。

するといろんな事がアンケートで聞かれます。

「あなたのやりたい事、なりたい姿はありますか?」

キャリアを考えていく上で必ず聞かれるような質問だと思いますが、僕にとってはかなりの難題です。

というか、やりたいことが一つに定まっていないのが、自分がここまで就活から逃げてきた原因のように思います。

でもなりたい姿はあります。

僕は彼女と一緒にいられればいいなと思います。

そのために就活をするのだ!!

(と後から読み返すかもしれない自分に向かって伝えておきます)

みなさんはやりたい事をやって生きていますか?

気合いだ!

明日やることは

  • LightGBMについて学ぶ。
  • 先生から頂いた論文の指摘ポイントを直す。
  • 腹筋の筋トレ筋トレ筋トレ。
  • 就職先を探す。
  • ラジオメールっぽく日記を書く。

明日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました