【12日目】何も言えねぇ。(『ゴジラ-1.0』感想)

日記

2023年12月26日

みなさん、こんばんは。

僕は今日、『ゴジラ-1.0』を見てきました。
(写真は以前、松本市美術館に飾ってあったゴジラのフィギュアです。)

感想としては…

最高でした!!

まずはなんといっても迫力抜群でした。

監督・脚本・VFX 山崎貴ということで期待通りの作品でした。
ゴジラのことを全く知らない自分であっても、楽しめるような作品だったので皆様もぜひ見てください。

特にゴジラの最初の登場シーン。
開いた口が塞がらないとは、まさにこういうことなんだと感じました。

またゴジラが咆哮するたびに、こんなの助かるのかと絶望感があって楽しめました。

自分もこんな作品に貢献してみたいと、やる気が出てきました!
4DXで見たらもっとすごいんだろうなと思いました。

みなさんの絶望を感じた映画を教えてください。

気合いだ!

明日やることは

  • Botを進化させる方法を考える。
  • 論文を書く
  • 腹筋の筋トレ筋トレ筋トレ。
  • 就職先を探す。
  • ラジオメールっぽく日記を買いてみる

明日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました