【11日目】積極的クリぼっち。

日記

2023年12月25日

みなさん、こんばんは。

世間はクリスマス一色ですよね。
前を歩いていた若いカップルがお尻を突っつき合いながら歩いていました。
平和ですね。
早く彼女に会いたいです。

そんな中僕は一人で「人類みな麺類」に行ってきました。
以前大阪に行った時に有名なお店なので行ってみたのですが行列がすごすぎて諦めてしまいました。
ところが近場の名古屋駅に期間限定でオープンしていたので行ってきました。
午後の2時ごろだったせいか並ばずに分厚いチャーシューが食べれて最高でした。

なぜかラーメンってカップル少ないですよね笑。

僕は最近、機械学習を始めました。

とりあえずLightGBMを使って機械学習をしているのですが、仕組みがいまいちわかっておらず進みませんでした。

仕組みがわからないものってモヤモヤしますよね?

なので今日は本屋でいろんな本を見て「LightGBM予測モデル実装ハンドブック」を買ってきました。

チャンスを逃さないためには勉強し続けるしかないですね。

みなさんは、何を勉強していますか?

気合いだ!

明日やることは

  • Botを進化させる方法を考える。
  • 論文を書く
  • 腹筋の筋トレ筋トレ筋トレ。
  • 就職先を探す。
  • ラジオメールっぽく日記を買いてみる

明日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました