新年度の挨拶

日記

こんばんわ。

明日新年度が始まるので、今年度の振り返りと新年度の目標を立てようと思います。

スポンサーリンク

今年度の振り返り

今年度はとりあえず修論と就活とバイトですね。

修論は特に忙しい感じもしなくて、ただただ教授からの修正ポイントを直すのが大変でした。自分が最初に書いた文を校正してくれているだけなのに、自分が否定されているような感じがしてメンタル削られました。鉋で削られる程度ですが。

就活は適当に済ませてしまいました。自分の理想としている未来像にはそこまで重要な決断ではないと思い、そこそこなとこを選択しました。

一番はバイトですね。学習塾でバイトしていたのですが、週5で行っていました。最後に中二の女の子に手紙をいただいて、やってて良かったなと思えました。

本当にお世話になりました。

スポンサーリンク

新年度の目標

新年度と言いつつもひとつが10月までの期限付きなので、そこまでの半年の目標とします。

  • 応用情報技術者試験合格
  • ブログ100本
  • インスタグラムのフォロワー1000人
  • 体重85キロ以下
  • 貯金100万

毎日ブログを書くことは流石に自分には向いてないように思います。。。

でも上の5個はやってやるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました